チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

山を登ると・・・・・

2010年03月13日 | Weblog

  ほらほら、山道登って行くよ!




  どこへ行くサーか?




  うひょ!!!




  山道を登ると、そこは道だったサー ・・・・・




  でも、反対側を見たら海が見えるよ。 




 左を見たら、インターチェンジで、




  右側見たら、さっき通った野球場やサッカー場や海が見えて気持ちがいいサーよ!


山の上から ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 今日はホワイトデー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-03-13 20:57:23
早々、特にミミの嫉妬が凄くて、モモがち被けないくらい~。
ほんとわんたち食べるのが早くて、写真撮るの大変でしたー(><)

とっても見晴らしのいいとこですね☆
海が近くにあるのがとってもうらやましいです♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-13 22:44:40
インターチェンジのすぐ近くなんですね。
高い所からの眺めって良いですね。
気持ちが大きくなるようです。
私の所の近くには高速道路の上に橋がかかってて、
そこから下の高速道路を見ると、めまいがしそうです。
でも散歩コースには良いんですよ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-13 22:54:05
夏の青い棚田・・・綺麗でした。
見せてくれて、ありがとう。
偶然の発見で、こんなにすごいもの見つけられて、本当に感激だったと思います。

去年、あのあとからのお付き合いだったんですね。
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-03-14 13:56:42
山も海もとっても近いんですよー。  
って、平地が少ないだけですか・・・・・ww

でも、近所にお散歩コースは色々あってたのしいです。
田舎を楽しもう!! 

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-14 14:02:26
車がくるくるしながら上がって来るので、
チャッピーも不思議そうに眺めていました。
 
うちの裏山はちょっと登ればすぐに海が見えるのでとっても気持ちがいいです。
遠くから見る海もいいですね。 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-14 14:08:45
家の周りは田んぼが多いのですが
最近では田を作らないで、荒らしてしまっている所も多いです。
でも、この棚田はぜひとも美しい景色を見せ続けてほしいです。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事