チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

きなことブルジャーノとチャッピーと

2023年01月14日 | Weblog
思い出だよ(きなことブルジャーノは、もういません)


 このうさぎさんは置き物じゃないよ。




 きなこって名の、おてんばうさぎだよ。




 犬にキックを浴びせてくるようなやつだったよ。



 これはモルモットのブルジャーノ。




 ブルジャーノは、レタスが大好きだったよ。




 ブルジャーノがカラスにとられないように、チャピコが護衛しているサーよ。




 三者三葉にくらしていたのさ。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポットライト続き | トップ | お部屋を飾る »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事