チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ひな祭り

2007年03月03日 | Weblog

う~~ん、今年の雛人形はちょっと簡略化されてるなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー♪ | トップ | 双子のパンダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきおかん)
2007-03-06 19:12:44
こんばんは。
素敵なお雛様ですね。
我が家は、今年も押入に入ったままで、小さいお豆さんみたいなお雛様だけでした

モモちゃん、とても元気なようですが、病院は、どちらで診てもらっているのかと思います。
近隣で、ウサギ診てくれるところは、昨年開業された所だけのようですが。
つきちゃんは、田辺市まで行くのですが。
遠い
返信する
Unknown (yuka)
2007-03-06 19:31:14
つきおかんさん、こんばんは。
モモの主治医は、近所の「う●い動物病院」ですよ。
近くて新しくてなかなかいいです。
モモは持病があるので,もう(歯)2年近く通ってます・・・ww
つきちゃんは田辺ですか!!
遠くて大変ですね。
いつも元気そうなつきちゃんも病院のお世話になることあるんですね。
返信する
お雛様 (あるちゃん)
2007-03-12 14:11:15
素敵なお雛様ですね!
台を出さなかったのかな?
ももちゃんには気をつけないとね!
返信する
Unknown (yuka)
2007-03-13 14:28:21
今年は、お雛様を出したのが3月3日で台は省略してしまいました・・・
大きなお雛様は出し入れが結構大変です・・・ww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事