チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

3月の庭

2006年03月26日 | Weblog


今日、4ヶ月ぶりに”ガーデニング”のコーナーに”3月の花”をUPしました。
冬の間は庭の花たちも寒さで元気が無く、とてもお見せできる状態じゃなかったけど、3月になるといっきに美しい花を咲かせてくれました。



近所の野原には、かわいい野の花やつくしなどもたくさん生えていて、娘のミーサたちの遊び場になっています。
田舎もなかなかいいかも 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | モモの病気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のブーケ? (あるちゃん)
2006-03-27 13:47:27
すごくかわいいですね!

つくし、れんげ、ペンペン草・・・。

素朴な感じで好きです!
返信する
Unknown (yuka)
2006-03-29 11:20:35
子供の頃、私もよく野の花を摘んで遊びました。

何だか、懐かしいでしょ!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事