チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

にぎやかになった水槽

2005年10月25日 | Weblog


今年の夏、ミーサと近所の磯でコバルトスズメをゲットして以来、我が家では海水魚を飼うのが趣味になった。
その後も何度か海へ採集に行ったけどなかなか思うようには捕まえられない・・・
でも、近所の海にきれいな魚達が確かに泳いでいる 
「クマノミやハコフグが欲しいな~。」
と言っていたら先週末、団体様で家にやってきた。
もちろん自力で捕まえたものじゃない!!
近くの魚とり名人にもぐってとってもらったのだ。
おかげさまで水槽の中も随分カラフルでにぎやかになった。
ずーっと見てても飽きないよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんごっこ | トップ | パイナップルがいっぱい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかになりましたね! (あるちゃん)
2005-10-26 14:37:54
やっぱりたくさんいた方が楽しいですよね!

きれいな色で見ててほんと癒されます。
返信する
かわいいです!! (yuka)
2005-10-26 19:33:58
水槽をじーっと見ているとそれぞれ個性があって面白いです。

種類も違うので当たり前かもしれないけど、つつきあいをしたり、仲裁に入るのがいたり・・・

テリトリー争いをしたり。

小さな水槽の中にも1つの世界があります!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事