チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

花満開

2010年03月04日 | Weblog

  早くお外へ行きたいサー 




  まずは、座れ!

  へい、へい!




  待て!

  もう、出ていいサーか?




  ウヒャッ!   お花がいっぱーい 
 



  ツルニチニチソウでしょ~、




  金魚草でしょー、




  で、これがサクラソウ 




  あ、モモ姉ちゃん 

   


  チュッ 




  キャハッ!

         お花の中にいると、テンションUP 


 満開のお花に ぽちっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しい雛祭り! | トップ | 1年目のお迎え日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-04 20:49:38
チャッピーちゃん、ちゃんと外出時のルールもあるのね。
さすが、わんこ学校に通ってる生徒だね。

それにしても、考えられないお花の数々・・・まだ、クリスマス・ローズも咲いてません
一年中、花が無くなることないんだね。
すごいなぁ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-04 22:11:18
ホント、花が凄いですね。
綺麗に咲いてて、モモ姉ちゃんも頭にお花を付けてて、女の子ですね。やっぱり。
こちらはまた雪が降りそうな気配です。
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-04 22:37:28
モモちゃんおはなつけて、可愛いな
チャッピーちゃんも、ちゃんと、玄関でるのに待てできるなんて、とってもおりこうさんですね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-05 10:27:50
「玄関を出るときに、人の方が犬より先に出た方がよい」
という話を知人から聞いて実行しています。
外に行くのが大好きなチャッピーは、
早く出たくてたまらないんだけど
お座りしなくちゃ出られないので仕方なくやっているようです。

庭の花は、ひと雨ごとに大きく成長しているようです。
花屋さんでは、もう夏の花の苗を売リはじめましたよ!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-05 10:31:12
この時期が最も北国との温度差が激しい時なのでしょうか・・・
こちらでは、山桜も咲き始めましたし
我が家の庭も花盛りです。 
チューリップも、順調に成長しているようです。  
楽しみ 
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-03-05 10:32:51
ちゃんと、お座りして待たないと
大好きなお外に出られないから仕方なくやっているんでしょうね。
でも、オヤツとかそういうご褒美がないと何もしないんですよ・・・・・ww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事