チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

夏の旅行

2005年07月01日 | Weblog

     〈実家の庭で遊びまくるモモ〉


今日から7月に入りました。
いつもの年ならまだまだ梅雨時だけど、今年はもう本格的な夏!!

ところで今年の夏はどこに行こうかしら・・・
でも、モモはどうしよう
家族で旅行に出かける時、1泊ならエサを多めに置いてリビングに放し飼いにしたまま、1匹で留守番。 ww
ちょっとかわいそうだけど、いつもいい子にして待っててくれました。
2泊以上の時はYUKAの実家でお留守番。
でも、いつもの生活とは全く環境が違うのでどうもいい子にはしていないみたい。
土壁に穴を掘ったり、ふすまをガリガリしたり、さらには畳の上にそそうをしたり・・・
家ではそんなこと、全くしないのに・・・
自分だけ置いていかれて、怒ってわざとしているって感じ。
そんな訳で、
「モモは悪い子だからもう、預かってあげない!!」
と、去年言われてしまいました。ww
でも、昨日もう1度頼み込むと、
「じゃあ、ケージの中にずーっと入ってるんだったら・・・」
とのこと。
24時間放し飼いの自由ウサギ、モモがはたしてケージウサギになれるでしょうか
旅行をあきらめるか、モモに耐えてもらうか、
今年の夏はどうなることやら・・・?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりの花が咲いたよ♪ | トップ | ミーサのヘアーカット »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事