チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ゴム弓!!

2011年06月06日 | Weblog

  ローカで寝るの気持ちいいサー  

  チャッピー、おいで 




  みーねーたん、呼んだ?

  ええもん、見せたろか!




  ほれ、これ何かわかるか?

  チャピコをお仕置きする武器・・・・・??




  構えて、




  撃つ!!  弓道のフォーム練習と筋トレになる”ゴム弓”やで!


日夜練習あるのみ! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア回り完成! | トップ | 雨のやみ間に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-06 20:36:28
ルナもさすがに床にゴロンしています。
そちらは、暑いから、廊下が定位置になるでしょうね~

み―ねーたんのゴム弓・・・凄いですね。
初めて見ました
こんな秘密兵器で練習してるなんて
新人戦目指して、頑張ってねぇ~
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-06-06 20:50:38
こんな練習道具があるんですね
はじめて知ったよー
チャッピーちゃん狙われないように気を付けて
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-07 20:01:02
さすがに梅雨だけあって、
今日は雨で、ちょっと肌寒いです。
チャッピーも自分のベッドで寝ています。

ゴムの弓、面白いでしょ。
結構、ゴムの力が強いので筋トレになります。
腕がプルプルします・・・
がんばって練習してたら、バストも大きくなるかもね 
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-06-07 20:03:51
私もゴムの弓なんて初めて見ました。
かなりゴムの力が強くて力を入れないと
引っ張れません。
練習していたら、腕力がつきそうですよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事