チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

川遊び!

2012年05月23日 | Weblog

  お天気最高 




  チャピコは川遊びにやって来たサー!




  ここは毎年、夏になると自然プールになって




  子供たちがたくさん遊びに来るサーよ!




  チャピコは一足先に、泳ごうかなー 




  と、思ったけど去年の台風被害で




  川の周りはどこも、滅茶苦茶・・・
 
         更衣室はもちろん、たくさんのお家も流されちゃったんだって・・・


この夏は泳げないかも・・・ ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食! | トップ | お花畑! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2012-05-23 22:28:15
あら~
まだ去年の台風の被害そのままに。。。
せっかくすんだきれいな川だから、
早くおよげるようにしてほしいですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-05-24 22:32:36
そちらも、被害の後は、未だにそのままですね。
それを見るたびに、思い出しますよね。
ガードレールもものすごい状態・・・
気もなぎ倒されて・・・
水の力って、本当に強いものです。
早く、元の川に戻って欲しいですね。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-05-25 15:05:40
まだまだ、台風被害の修復は時間がかかりそうです。
夏までにはちょっと無理そうですね・・・
近くの川は、どこもこんな感じです・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-05-25 15:09:50
道も片側通行のところが多くあります。
川はどこもこんな感じで
今年の夏は泳げる場所が減りそうです。
海は大丈夫ですけどね!

この夏はどこで水遊びしようかな? 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事