チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

お迎えの途中に!

2013年12月03日 | Weblog

  みーねーたん、今日から定期テストだから、午前中に学校へお迎えに行くサーよ! 

    海沿いの道を通って 




  でも、その前にチャピコにはお楽しみが 




  真っ青な海を見ながらの、お散歩タイム 




  暖かくて、とっても気持ちがいいサー 




  でも、そろそろお迎えに行かなくっちゃね!




  ねーたんのお迎えで高校へ来るのもあと少しになったよ。

あっと言う間だね! ぽちっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の見える公園で! | トップ | チャピコ・5歳に!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったね・・・・ (アメリカン・ブルー)
2013-12-03 23:02:55
あの大震災があった3月・・・中学を卒業で、
高校受験の結果もきけなくて、そんな日からもうすぐ3年ですか~
早いものですね。
すっかり、大人になったのでしょう。
来年からは、大学生ですね。
新しい世界へ踏み出すのですね。楽しみです。

そうそう、アイナちゃん家に妹が来たの知ってる?
リリィちゃん。
まだ会っていないけれど、写真で見ました。
ちっちゃくてかわいいよ~♪
パピヨンです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-12-06 16:38:05
本当に、早いですねー・・・・・
あっと言う間の3年間です。
大震災の前日に高校入試がありました。
あと数ヶ月で  が大学生なんて!!?
当然、1人暮らしになるのですが
大丈夫なのでしょうか・・・・・ww  

リリィちゃん、見ましたよーーー!
とーーってもカワユイ  
チャッピーのパピー時代を思い出しました。
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2013-12-25 14:27:32
チャピコさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてメリークリスマス。
いつかアイナと会わせてみたいと思いつつ
無為に日は過ぎていってしまってます。
こちらに書き込むのもすっかり久しぶりになってしまいました・・・

ここ数年、どうにも忙しい生活を送ってるあいだに
ああ、月日が経ったんだなあ、と実感するような記事ですね。
もう大学に行かれるんですねー
いやー自分がおっさんになるはずだわw




返信する
yuka (ココアパパさんへ)
2013-12-25 19:46:31
有難うございます。
チャッピーも、今日で5歳になりました。
すっかり、大人のワンコだけどまだまだ
甘えん坊ですよ!!

春には、娘も家を出ていくので
そうなるとますます、私の方がチャッピーにベッタリになるかもね・・・・・ww 

リリィちゃん、とってもかわいいですね。
きっと賑やかなクリスマスになったことでしょう!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事