チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

じーっと観察

2010年03月15日 | Weblog

  じーーっ ・・・・・・・




  パパさん、何やってるサーか?





  ドライヤーの温風が出なくなってねー
 



  分解したら、この通り ・・・・・・・

  どっひゃーー!!  チャピコもビックリ、このホコリ!!!




  こんな部品の中にまで・・・・・・・




  ホコリをとったら直ったよ。 チャッピー、今からシャンプーするか?

  それは、遠慮させていただくサー!


ホコリにビックリ ぽちっ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はホワイトデー! | トップ | 初めての腸炎! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-03-15 20:08:07
ありゃりゃー。
1個しか画像が見れませんでしたー
残念
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-15 20:57:51
ドライヤーの分解掃除はまだやったことがないですね~
ミシンは、結構、自分でやります。
毎日使うので、音がうるさくなってくると、埃がすごいです。
意外に、こういうのって楽しいですよね。
ストレス解消になるのは私だけ?

それにしても、チャッピーちゃんのテーブルに普通に座っているのがいつも良いなぁ~と思っています。ルナは、短足だし、ひじ曲がらないし、子供がお父さんを覗いているようですね
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-03-15 21:26:59
こんばんは☆。

コメントご無沙汰してしまい、ゴメンナサイ。。。
でもでも、毎日 遊びに来ていましたよ

私も以前、ドライヤーを分解したことがあります
凄いホコリを吸ってますよね
そろそろ、掃除しないとかもです
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-15 21:41:00
うわ~、凄い誇りですね。家もきっとこのくらいあるんでしょうね。
掃除機は毎回ゴミをとるんだけど、ドライヤーまでは気付きませんでした。
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-03-16 11:31:51
どうしたんでしょう?
こっちでは画像ちゃんとでてますよー。
また、後日見てね!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-16 11:36:37
確かに、ミシンも白いホコリがよくたまりますよねー。
それを、きれいに取り除いたらすっきりします。

でも、ドライヤーの分解はあまりしないけど
すごいことになっていました・・・・・

最近、物が次から次へと壊れます。
昨日からチャッピーが壊れ、今病院に行ってきました・・・・・
腸炎で、注射2本も打たれました! 

返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-03-16 11:42:08
いつも、有難うございます。
花粉症、今がピークですね。
無理しないでね!

昨日からチャッピーが下痢ピーで、今日病院へ行ってきました。
下痢をしたのは今回が初めてで、予防注射以外では病院に行ったことはなかったのですが
2本注射を打たれ、薬をもらい5000円と少しかかりました・・・・・・・ww  
元気なのが一番ですねー!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-16 11:46:33
ドライヤーがもし、壊れたら一度分解して
ホコリをとってみてくださいねー。

今日のチャッピーは腸炎で療養中なんですよ。
原因不明なので、分解して何か変なものを食べていないかお腹の中を見たいものです。
異物を食べて、腸で詰まっていたら大変なんですって!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事