チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

過ぎ去りし台風

2011年07月20日 | Weblog

  雨もやんで




  チャピコは見周りに来たサーよ。




  まずは、




  稲の被害はなし。




  川から水があふれた所もあったけど




  チャピコのお散歩コースは、大丈夫だったサーよ。




  今朝からたいした雨も降っていないのに、




  みーねーたん、今日も高校お休みだったんだよ!

  へっへー、5連休やでー 


ああよかった ぽちっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨だ! | トップ | ミニ菜園は・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-07-20 21:02:44
台風被害なかったんですねー
よかった。
こちらも、被害なしでした♪
チャッピーちゃん、氷がりがり食べちゃうんですねー
前飼ってた犬は、氷大好きでしたけど、4ワンは,興味なし
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-20 21:42:36
同じ和歌山の海岸でも、いろいろ違うんですね。。。
TVで見た限りでは、大変そうでしたので、心配しましたが大事なくて良かったです。

昨日、車検の車を取りに歩いていたら、
チャピコたんに似た子に会いました。
丸坊主のパピヨンちゃん
可愛かったですよ~
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-07-21 19:52:10
みんな、氷食べないんですか?
チャッピーは子供のころから大好きでしたよ!
暑い日には1日に10個くらい食べているかも・・・
氷の音がしたら、どこにいても
素早くやってくるんですよ。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-21 19:55:04
丸坊主のパピヨンですか?
耳や尻尾の毛もカット?
さすがに耳の毛は残してたのかな?
じゃないと、チワワになっちゃうし・・・  
見てみたいなー。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事