チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

公園での遊び

2014年01月04日 | Weblog

おだやかな新春の午後。





  ガウガウ! これとってくれサー。





  この松ぼっくりが欲しいサー。
 




  ガリッ





  これをかじるのがチャピコの趣味サー。




落ちてるやつだよ ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう 2014 | トップ | 春! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (アメリカン・ブルー)
2014-01-04 18:33:59
よろしくお願いします。

新年の挨拶が出来ないので、今日から、ブログ巡りです。
相変わらず、暖かさが画面から伝わるような、
穏やかなチャピコたん地方ですね。
年末から仙台へ行っていましたが、
ルナのにーたんも昨日千葉へ帰ったので、私達も、また雪国へ帰って来ました。
これから、本格的な寒さと雪との日々で、ちょっと
皆さんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね~
返信する
今年もよろしく (クッキーママ)
2014-01-10 15:42:40
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

チャッピーちゃん まつぼっくり好きなんだ!!木に向かって吠えているのは、鳥がいるからかなと思いました。

なかなかワイルドなかんじですね。

ステキな1年になりますように。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2014-01-11 10:45:22
こんにちは!

今年も、まったりした「チャッピー広場」です・・・・・ww

今、そちらは雪の中ですか?
ルナちゃんも、すっかり慣れたかな? 

こちらは雪が降ることもなく、チャッピーは毎日お散歩を楽しんでいるよ!!


返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2014-01-11 10:51:52
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

チャッピーは松ぼっくりを蹴ってもらって、それを追いかけて遊ぶのが好きなんです。
だから、落ちていない時には木に向かって
「とってくれワン!!」
って吠えます・・・・・ww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事