気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

なかなかスタバに慣れない

2014-12-31 | 出先(ケータイ)からでっす
ちびっ子のあたしと⚪️ちゃん。

いつも映画の前にはスタバでお茶します(o^^o)(o^^o)

メニューを全然把握していないので悩むなやむ……



「チョコレートオランジュモカくださいっ」


新作ですわ。


コクのあるエスプレッソとモカシロップにスチームミルクを加え、バレンシアシロップで香り付け。
こだわりのトッピングには、オレンジホイップクリームと果肉感あふれるオレンジピール、カリカリのオレンジシュガー、トップにはチョコレートソースをカップの半分にあしらいました。


らしいよ😅



「サイズはいかがしましょうか?」


えっと、真ん中くらい……

小さい方から2番目…


トールしか頼まないくせに未だ言えない2人(^_^*)(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆか、ゆみ、あやか | トップ | 大晦日はここ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビチビコンビです~ (Iちゃん)
2015-01-01 20:41:27
慣れないけど 楽しいスタバ 

メニュー選び どれも美味しそうで難しいよね 

品切れだった ジンジャー何とか よさそうだったね 

次回も楽しみで ござる~
返信する
ミニミニ相方さんへ。 (由加)
2015-01-01 22:54:39
スタバ 、イケメンいなかったね(T . T)
次回に期待!U+1F61B

行く度に新作 楽しみU+2661

いつもありがとう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿