気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ゆか、ゆみ、あやか

2014-12-30 | 出先(ケータイ)からでっす
おば夫婦を訪ねた。
日生へ行っていた従姉の娘2人組(従姉妹同士)が帰ってきた。

カキオコ食べて海老買ってきた


らしい。



見たこともない鮮やかな赤い海老はアルゼンチン産
「一尾70円、安いじゃろ?おばあちゃん」
しっかり者のゆみです。

日生じゃ採れんな( ̄▽ ̄)⬅︎あたし

生きたままの海老はなんと1200円!
(大人なんか、子供なんか、わからん)


「これってどうやって食べたら良いん?」


って聞くから

「そりゃ、刺身用だからオドリじゃろ、ガブって♡美味しいよ、きっと


私から海老を受けとり

「帰って水槽で飼う」



(・・;) なんで買って来た……⁇

てか、水槽で?

今、パックされたエビさんを?


♪(v^_^)v
でも可愛くてギュ♪したくなった


彩加ちゃん💓
どうかそのままでいてね(^_-)-☆


写真はそんなあやかちゃんにそっくりなクリップ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バンクーバーの朝日」を観... | トップ | なかなかスタバに慣れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿