気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

偶然お誕生日会に(^^♪

2020-11-14 | 日記

最近できたケーキ屋さん

毎日の散歩道の途中なので工事中から見てて

何ができるんだろうと思ってたらおしゃれなケーキ屋さんになった

 

いつか買いたいと思いつつ

やっと昨日・・・

 

いろいろあって迷ったけどピスタチオ

 

そして偶然やってきた相方のお友達に

どれが良い?

って聞いたらば

 

まさかに

ピスタチオを

 

 

 

ま、仕方ない。聞いたんだもの

 

「で、ピスタチオって何?」

 

 

って。シランのかい~

 

今日、相方が誕生日で、その人は18日でした。

偶然のお誕生日祝い

 

なので二人ともめっちゃ喜んでたあ

 

あ、お金は相方が払いました

月イチ甘いもの解禁DAY

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ色。 | トップ | 天神山文化プラザへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿