気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

涙そーそー

2009-06-27 | トホホの話
「もうびっくりしたぁ~ 壊れた、とうとうおねえちゃんがおかしくなったかと思った」

とはmyマザー。

実は昨日車の運転中、母に電話した(イヤホンが少し外れてたみたい)のをつい忘れ、(繋がっていることに気づかず)
新しくなってきたCD(修理代40000円なので新品を購入)を触っているうちにラヂオがかかり、
あ、”涙そうそう ”だ~
ありゃええ歌がかかったわい

とまぁ、鼻歌を歌っているとついノリノリで   舌好調


由加ちゃん、もしもし~」



と何度も声をかけるが完全に自分の世界に入っている私には届かず。(らしい


えらいこっちゃ、この子、壊れたわ。(と思ったらしい

”涙そうそう”を完璧に歌い上げた私は、ふと膝の上のケータイに気づき、何気に見れば”通話中”。
ありゃママに電話したんだった
と慌てた瞬間ブチ。


ア、きっちゃった

もしや??と思い母へ電話。

「もしもし~あたし。今電話したっけ?ひょっとしてあたし歌ってた???」

「あ~良かったあんた正気?」

「当たり前じゃろ」

「なんか歌が聞こえてきて、あんたそっくりの声で  ・・・」

「あ~良かった、大丈夫なんじゃな?」

とまぁとんだことでして…。
弟や同僚に早速報告。

「アホだとは思ってたけどそこまでとは・・・」









今朝も母から元気?と電話が。


当分言われそうな気配ですわ




あ~~涙ドードー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサクラのあたし | トップ | 小さな宝物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎ (ひろえ)
2009-06-29 21:21:04
おもしろすぎ

そんな電話受け取ってみたいわ

お母さんも『元気?』なんて・・いろんな意味で心配したのかな

『ひょっとして私歌ってた?』がお気に入りのセリフです
返信する
呆れ顔 (由加)
2009-07-02 10:48:32
母にはさんざん言われたわ
”涙そうそう”覚えたりして…。


今度カラオケ行ったら一番に歌っちゃお


いつか電話しちゃおうかな~
返信する
そんな電話なら (ひろえ)
2009-07-06 22:37:40
そんな電話ならいつでも大歓迎

カラオケのときでもいいよ~
返信する
そだね~ (由加)
2009-07-07 16:46:40
カラオケでノリノリの時、電話しちゃお


歌手はマイクが命です


歌手じゃねぇし・・。
返信する

コメントを投稿