気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

小さな宝物

2009-06-28 | 出先(ケータイ)からでっす
これから家に帰って由加さんのブログ見ますーと言う嬉しいメールを貰い、慌てて更新してまーす 汗


ブリクラが流行った頃の写真を久々に見つけました


わぁー
懐かしい


当時小学生だった友人の子供達も今は大学生。


月日がたつのは早いですねー

しみじみと小さな写真を少し身体から離して見入った私でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙そーそー | トップ | ローカルな物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 (ひろえ)
2009-06-29 21:25:14
昨夜はビール飲んだかしら?
私は帰りので1本
ついて1本

爆睡しちゃいました

知ってた?最近のプリクラって美人に写るんだよ

この前それ聞いてチャレンジしたら本当に可愛く写りビックリ
最近の機械はすばらしい
返信する
飲んでへん~ (由加)
2009-07-02 10:51:54
や~ん、去年プリクラ行ったのよ、あたし。でも操作が難しくって…
同じものが二枚も出てきた

今度友人を誘って行ってみる
可愛く映ったらみせたげる


そんな素晴らしい機械なら
返信する
期待 (ひろえ)
2009-07-06 22:41:07
プリクラ楽しみに期待してます
美白っていうのにチャレンジしたら
あまりに美人に仕上がり
かる~く詐欺みたいでした
返信する
フムフム・・・。 (由加)
2009-07-07 16:51:42
詐欺?おおいに結構

誰騙すわけでないんですもの~

騙してみたい気もするけど

美白ね。やってみる

誰か行きませんか?
あたしとプリクラ・・
返信する

コメントを投稿