気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ウニスパ

2009-03-29 | Weblog
神戸に来ました

待ちに待った某ブランドのファミリーセールです

チームスペイン&岡山県ばらばらグループが合流しました(苦笑)


買い物堪能して(アタシって才能有り?)満足してお昼のランチにきました


SOGO内の゛ビランチャ゛と言う名前のイタリア料理店。
今日のセレクトは
ウニスパゲティ

うめー
しっとりと大人の味。


ナイスな一日でした!


戦利品はまた後日っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのトイレットペーパー | トップ | サイエンスカーは駄目だってば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿