気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

エビさま

2009-01-27 | 日記
去年金毘羅歌舞伎を一緒に諦めた友人○ちゃん。

「今年はどうする?」

ってメールしたら

「海老様じゃないから行かない」という。


フフ。エビさまかぁ・・・・


返信メールに

”海老ドン”と打って待てよ海老丼はまずいか・・・さすがに


で打ち直したのが  


”海老チン”が今度来たら行こうネ

ヨン様といい、流し目のだれだ、良様(杉良太郎ノコト)といい・・・





ちなみにその友人○ちゃんはヨンさまのことを





とのたまいます。


これって・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108番さん | トップ | 幸せ太りよっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老どん・・・ (友人○)
2009-01-27 19:48:47
って・・・打とうとしてたのね
返信する
そ。 (由加)
2009-01-28 09:35:18
う、うん・・

やっぱ海老ドンはないよね・・・

ごめんよ~





いつか行こうね海老様
返信する

コメントを投稿