気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

幸せ太りよっ

2009-01-28 | 日記
半年ぶりくらいに事務所にいらしたお客様。
開口一番

「いや~○谷さん、太りました?あ、やっぱり。太りましたよね
いや~女性に太ったってゆうのいけないんでしょうけど・・・やっぱり
太りましたよね?冬は太りますよね冬太り?」


・・・


いや~
僕をみてなにか思いません?


別に・・・(興味ねえし)


いや、しかし○谷さん、目~大きいですねぇ。
言われません?大きいって。
やっぱり大きいですよ。
たいていの女性はこういうと喜ばれるんですよね~


・・・

お客じゃなかったら無視するのに


今度来たら

「幸せ太りなんざます



って言ってやるんだぁい




帰り道気づけば片手にケーキ


あちゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビさま | トップ | 13穀米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿