気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

108番さん

2009-01-26 | トホホの話
最近出来たお洒落な病院。
入ってびっくり!!


まるでホテルのようなロビー
ひとりずつ座れる北欧風椅子。
受付はフロント
そこには可愛い制服の受付嬢
真っ白なカーテンが揺れる。

(ここはどこ?)・・




患者さんはすべて電光掲示板で呼ばれる番号制。

気のせいか患者さんまでお洒落に見える。
(ああ、場違いじゃなかろうか・・・)

ここにはガニマタでずかずかと歩くナースはいない(とみた)


ちなみに今日の私は108番さん

問診表に体重を書く欄が。


え~ウソ!!



ま、えっか
で少しサバをよんだ



で、いざ診察室に。

あ、靴を脱いでここにあがってくださいね。










お洒落でハイカラな、(見ただけではわかんなかった)・・体重計に乗った。



ハハ・・・・。

あれ、おかしいなぁ・・




こんな私を友人Sは

「タスマニアデビル」と呼びます。





せめて”ウォンバッド”にして欲しかった・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜カレーを食べました | トップ | エビさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩悩 (Iちゃん)
2009-01-26 23:55:45
お洒落な病院に 行ったのねー 
馴染み 院長先生だったら 全然 気にしなくて よかったけど?
サバ読んだ 体重 なのに なのに ・・・・ まさか 実際をチェックされるなんて  ゆかちゃん 焦ったことでしょう 
でも 体重は やっぱ サバ読むよね 
108は いい数字だー 
返信する
新規オープン? (由加)
2009-01-27 12:15:19
まだ新しいみたい。
私も車で通っててなんだろう?って思ってたんだ。

イケメンせんせ(多分:マスクしてるもん)で緊張したよ
良かったら紹介しますっ  
旦那には内緒で・・・


体重はサバよんではいけません

今日の一言でした~
返信する

コメントを投稿