気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ただいま~(^_-)-☆

2017-12-11 | 出先(ケータイ)からでっす
岡山に帰ってきました。
少し仕事してから家に帰ります。



フランクフルト空港13:00発の予定が

雪で閉鎖されてて
4時間半ほど飛行機の中で待機してました

行きも2時間ほど遅れたのですが、
予想外



飛べないことはわかっていても
すべて乗客を乗せて、いつでも出発できる準備が整ってから
氷を取る作業に入るんだって

その順番もなかなか回ってこず



それから離陸

一時間に15機しか飛べないのを緊急時ということで特別に緩めて
遠いところから順番にOkが出るとか。



待機中の機内で映画を2本も観たわ


そして17:30やっと離陸


日本には8時に着く予定が12時過ぎに。


とりあえず眠いのでまた明日。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の宿泊地 | トップ | ニュース見たら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿