気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

最後の宿泊地

2017-12-09 | 出先(ケータイ)からでっす
最後の観光を終え、ホテルに帰ってきました。

フランクフルトから明日朝、日本に飛びます。

まだ足りないので早起きして
歩くつもり


とても素敵なホテル🏨

夕飯はイタリアン( ◠‿◠ )
同じツアーの方と💓


行って来まーす(๑>◡<๑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過 France | トップ | ただいま~(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎者( ◠‿◠ ))
2017-12-10 17:43:36
お疲れ様ぁ こんなに寒そうな写真初めてね
でも、楽しく旅を堪能したようで、私も充分つもり旅したよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
後は気を付けてお帰りよ🎉🎶
返信する
ただいま~ (由加)
2017-12-11 17:31:17
田舎者さん、ありがとう
久しぶりの冬のヨーロッパ、やはり寒かったぁ~
でも最後のこの日が一番寒かったかな。
風はあまり吹いてないのだけど底冷えがするって感じ。石畳が歩きにくいの~。

帽子にストール、恰好なんて言ってられないほどでした。


返信する

コメントを投稿