気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

アートの秋ですよぉ♪

2013-11-02 | アート
11月ですねぇ。
あたしの瀬戸芸パスポートの有効期限もあとわずかになりました。
まだ11件しかみていない……
年前の熱気はどこえやら。
シーズン用を買ったというに

この連休で少し行きますか


そうそう、訂正があります。
先日の岡山県立美術館の お話 でパスポートが使えないようなことを言ってしまいましたが

パスポート提示で団体料金になるそうです。
ごめんなさ~い


私はこちら せとうち美術館ネットワーク リーフレットのお陰で団体割引で入館出来たんです。800円⇒640円。
これは美味しいよ。
47(兵庫・岡山・広島・徳島・高知・香川・愛媛県内)もの美術館がお得な料金で入れるの。

しかもスタンプ集めて(43種類の中から)オリジナルグッズもいただけちゃう
ぷぷ。


やっぱぁ

“いまやらねばいつできる わしがやらねばたれがやる のれん&ペン皿のセット”(田中美術館 協賛) か。


うそうそ



奈良さんグラス…… (高松市美術館 協賛) もってるか




とにかく美術館によく行く人にはおススメです


明日どこかの島であたしに会えるかもよ




遊び人由加、さあいずこに???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿