気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お茶を濁そう。

2012-06-28 | 日記
昨日はよっぽど暇だったのね、三つも書いたりして。



が、夕方からメチャ忙しかった。
当たり前よね、月末なんだから。


そんな中、12月に退職したH田さん(57歳:独身)が来ました。
携帯電話の操作方法を聞きに。


コーヒーにする?
お茶?


「僕、子供だからコーヒー」

へ?

「ミルクたっぷり砂糖もいっぱいね」




「ゆかさんはでっぷり?」




auに行きなさいよ







いつも更新ギリギリにやってくるW氏。

「もっと早く言ってよ



でも、あの幻の?名茶を持ってきてくれるので大切にあつかわなきゃ。


「由加さんの入れてくれたお茶が一番美味しいわぁ





とうちで飲んで帰ります。





「なあなあ ゆかさん、また肥えた?」




ブ。



これさえなけりゃいい奴なんだけどね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものの言い様 (りん)
2012-06-28 21:46:28
参ったね~。
おっさん(いや、失礼)トークに乙女心が……(三点リーダーは×2と習った この前 笑)

ものの言い様では、モテるかもしれないのに!

あ~あ、残念でした。{kaeru_alone/}
日本の男子はもう少し、言葉の(女子に話すための)勉強をした方がいいと思わん?

ちなみに、ゆかちゃんが肥ったとは思わないけど
返信する
同感 (由加)
2012-06-29 09:38:45
デリカシーのないおっさん達に告ぐ?

元同僚の彼……(私も習ったよ)、未だ独身。
モテない君

そうね、言い方でずいぶん印象はかわるもの。

こんにちは~
さようなら~は爽やかに言えるのに。
残念としか言いようがない

返信する
あたしはこう思う (柊子)
2012-06-29 23:41:23
何を言われたかではなく
誰に言われたか・・・。
同じことを言っても
気にならないひとと
腹立たしい人がいるもんね。

おっさんが
セクハラでヤイヤイ言われるのは
やはり、おっさんだから??
イケメンだと
太ゥィ~ネ~と言われても
・・・・・・
やっぱ、腹立たしいわ(プンスカ)
返信する
うちのイケメン (由加)
2012-06-30 14:55:38
うちの廻りのイケメンも
「また太ったぁ?」
と言う。


やはり傷つく。




でも人による。


好きな人に言われた時は甘いかも



優しい人がいいけれど、甘いと全然痩せられないかも


あんたに言われたくないって人がいるのは確か

返信する

コメントを投稿