気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

エッセイの泉

2007-04-22 | エッセイ
じゃ~ん。
な、なんとぉ私の書いたエッセイが今日の山陽新聞に載ってま~す

良かったら見てね


あ~恥ずかしいッ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挙動不審 | トップ | 愛の水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッセイスト ゆかちゃん (Iちゃん)
2007-04-22 23:00:26
すげーよ すげーよ ゆかちゃーん 読んだよー 太字のゆかちゃんの名前が 載っている新聞 感激でした  あー 身近な人が ここに・・・・ わおー  ゆかちゃん おめでとうー
返信する
Unknown (ミチ)
2007-04-23 05:39:47
ヤッタネ!おめでとう!
大勢の人に読まれるってことは、ちょっと恥かしいけれどかなり嬉しいもんでしょ。Oさんも「目線が下にあって、いい」と言ってたよ。これ、いつかZさんも言ってたよね。他の人には無い貴女の個性(武器?!)かも…。
返信する
嬉しい (由加)
2007-04-23 09:28:05
Iちゃんへ

昨日はありがとぉおお
とっても嬉しかったデス。

kちゃんにも宜しくぅ・・。
返信する
嬉しい (由加)
2007-04-23 09:34:37
ミチさんへ

ありがとう~~グフ。ミチさんがここまで引っ張ってくださったお陰です。
大先輩のミチさんや、Oさんにそういって貰うとやりがいもあるもの。これからも精進します!
宜しくご指導ください。

そしてこのエッセイを書くのにアドバイスを下さった、Y氏とミチさんにこの場を借りてお礼申し上げます。

返信する

コメントを投稿