気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

挙動不審

2007-04-21 | 日記
友人を訪ねて今日、某百貨店へ行ってきた。
(厳密に言うと今日も!!)

この人かな?
(や、こんな年いってないや。)

あ、これかな?
(こんなに太ってないよな~~)

え?

たぶん・・・・
(なんせもう数年会ってない)

もう一度来た道(通路)を通る。

ありゃ~~さっきのおばさんと目が合ってしまった

(つつ~~と通り過ぎる


ん?待てよ。

(振り返る)

いや、そんなはずない・・・。

挙動不審と思われてないかな?
(商品をろくに見ないで、じろじろ店員さんバッカ見てる)

こんなことを数回(先週も二日ほど・・)
繰り返し未だ友人に会えないでいるアタイ・・。

ここにいるはずなのに(電話で本人が言ってたから間違いない)・・・

ど~したんだぁ~~

○香~~~~~~~

君はいったいどこにいるんだぁ~~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | エッセイの泉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?おや? いずこへー (Iちゃん)
2007-04-21 23:29:49
○香さんを たずねて 3千里 なんて題名がつきそうな ゆかちゃん  挙動不審の人物に注意を なんて 百貨店内で 言われていたりして 逢えた時の 感動は 大きいことでしょう
返信する
ああ、涙の再会。 (由加)
2007-04-22 17:18:44
ふと昨日気がついたの。
百貨店ってすっごく広いって
(あ~~ん)


多分、私が勝手にそこ!だと思い込んでいるような・・・
そんな気がしてます・・

近いうちにもう一度確認しに行ってきます~~
(電話したほうが早いよね~~~)
返信する
今・・・ (由加)
2007-04-22 20:16:42
さっき自宅に電話しました~~
○香に・・・とっても元気な声で由加~~~って・・。

まったくもって情けない・・・。
はじめからこうしておけば良かったんだよね
返信する

コメントを投稿