気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

女子会in神戸

2012-02-27 | お出かけ
小雪がちらちら…


昨日はとうとう更新しなかったみたいですねぇ。
あはは

化粧も落とさず爆睡でした

年かしらん?


ぶふ。昨日は神戸。
例のお買いものツアーでしたの。
岡山の友人3人でイザ

Y子ちゃん、いつも招待状ありがとう。

関西組と現地で合流。

お久~


そしてはじめまして~
その都度知り合いが増え、昨日は大所帯


なんと昨日はまさかの80%オフ。
びっくりよ~~


おかげでいい買い物が出来ました。

帰りはいつものようにポートピアホテル内でランチして帰りました。


いやいや、満足・・・。

(写真撮るの忘れるほどに)


そしてこちらは偶然三人(いや、二人は一緒に購入)同じだった


お飲み物・・「ティーズティ」



新幹線内で並べてみました。



おそるべし人気度。



その後写真をみた友人は



「誰?」



聞いてましたが




女の子が三人並んでいるように見えるそうな。




老眼って



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴ちゃん | トップ | まずい!よりヤバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿