気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

まずい!よりヤバイ

2012-02-28 | 日記
がんばって外食を避けてきたのに、昨夜は残業で仕方なく…。


痩せられないだろ


(っと怒ってみる)







刺身、サラダ 酢の物…

さ行ばっかじゃ。



さ行といえば。



昨日は父の病院の送迎の日。


「しもうた、薬が一つ増えたぁ

と嘆く父。


「まぁ、どうして?」


「昨夜の残りの(前日わたしが持って行った父の注文)お好み焼きと、
(わたしが前日持って行った、神戸で買って来た)タコ飯を今朝食べたから、血糖値が上がったみたいじゃ」








はぁ








ってゆうか、検査するのわかってて食べたん?


そりゃ、まずいじゃろ。





ところで



あの、


「まずい」って大声でいう、日本経済新聞のCM、どうにかならんかなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会in神戸 | トップ | 牛窓の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿