気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

女の子だもん。

2012-02-01 | 日記
昨日、マンモ行ってきたよ。
何でもありませんでした。やれやれ  ホ。



前夜一生けんめい身体を磨いて行きました


お誕生日にいただいたボディスクラブ  



ププもらった時の画像→パンダ付き~


おかげでツルツル 





この匂いも大好き




中身はね、死海の塩をベースに、アーモンド(おいしそ)・パチュリ・ラベンダー・大豆(食べるのは苦手ですが)だって。

どうりで




どうりで?



(でも挟まれて)痛かったです・・・グスン







みなさ~ん、ちゃんと検査してますかぁ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い椿が届きました。 | トップ | 着ぶくれですから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿