気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

かきおこ

2009-01-23 | 
昨日は所属する俳句の会の新年会でした。
いや~一年ぶりですねぇ。

日生のかきおこの話に耳がダンボ

前のめりになる私・・・。

食べて見たいんですっ  それっ


ふと後ろを見ればあら


メニューにあるじゃないですかぁ~





すみまっせん 

かきおこ・・かきおこくださいっ



こちらがそのかきおこ
             ↓



まぁいっぺん食べてみられぇ


※知らない人の為に一言
   ”かきおこ”とは牡蠣の入ったお好み焼きのことです・・・。
     冬季限定


  津山の”ホルモンうどん”も美味しいでぇ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手かしらん? | トップ | 褒められちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿