気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

派手かしらん?

2009-01-22 | Weblog
になりました。


こんな私でもブルーな気分。

そんな今日、高校の時の友人が来て二人しみじみ

お茶をすすりながら涙もすする・・・


涙腺弱いのよね・・・アタシタチ。
変わんないね  そういうとこ・・・。グジュ


ところでっ
これ、あたしの2009年版
持ち物は気分を左右するから意識して明るい物を選んでま~す。

今年の手帳と最近買ったキラキラボールペン

プライベートの名刺入れと携帯
こんなにも私の好みを主張しているのね・・・

今さらながら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはスイーツ | トップ | かきおこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙腺弱くなりました (Iちゃん)
2009-01-23 12:56:09
キラキラ ピンクがいっぱい 嬉しくなるねー 
Iちゃんも 好きだわー
名刺入れを 持っている ゆかちゃんが また かっこいいー
返信する
おや、あんたもかい・・・。 (由加)
2009-01-23 15:17:35
お互いそんなお年頃・・・。
せめて気分だけは明るく持ちたい

天然由加ちゃんでもそう思う。
も~すぐ更年期??

気分はこうこうせいーなのにねぇ


そろそろ大人にならなくちゃ
返信する

コメントを投稿