気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

土産物

2006-09-26 | Weblog
旅行に行った時のお土産って難しいよね~~。
皆さんはどうです?
仲の良い友人ならまだしも、好みがわからない人などはとっても困っちゃうんですよね~。

私はラッキーなことに今まであんまり"ハズレ"に当たったことがないのですが
子供っぽい好みのせいか、可愛いグッズが多い
今回のこれも!うちの上司の中国のお土産。可愛いでしょ?

どれも私の為に選んでくれた物と思うと愛着がわきます。
それがうちのわがままな母ときたら!!何を買ってきても喜ばない。
かといって買わないわけにもいかず
こういう人が身近にいるんだからぁ、一番困る。
ま、テキトーに選んで買ってるけど

反対に父は可愛い
何を買ってきても喜んでくれる。っていうか、わかりやすい好みのせいかな?
超ミーハーの父、現地のTシャツ(いまだに何年も前のエッフェル塔の刺繍のTシャツ着てる人)や、帽子などお洒落な父は格好良いのがお好きなよ~でいきつけの喫茶店で友人に自慢しまくってるみたい。今回はお小遣いも貰ったのでサングラスを奮発しちゃった!ハハ
南方面でグラサンかけてエッフェル塔のTシャツ着て、野球帽もしくはチロリアンハットを被り、トボトボ歩いているのはうちの父ですので、見かけたら是非声をかけてやってください


なぜか、うちの彼よりセンスの良い、私好みのお土産をいつも買ってきてくれるうちの専務!ありがと!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高鳴る胸 | トップ | い、痛~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (Iちゃん)
2006-09-27 00:18:46
中国のお土産 可愛いねー 愛着いいよねー ゆかちゃん いつも お土産ありがとうねー 可愛いくて 珍しい ゆかちゃんのお土産 とっても 気に入るし 嬉しいです  ところで 父ちゃん 可愛いねー もし お目にかかったら 是非 声をかけてみたいです 「ひょっとして ゆかちゃんの 可愛いお父さまではー?」なんて
ええ、お願い (由加)
2006-09-27 09:30:40
Iちゃんとこ、近所だからひょっとしたらその辺歩いてるかも?声、かけてみて!でもすっげぇおしゃべりだから覚悟いるよ!



お土産、悩む人もいるけど、Iちゃんの場合、早く決まるの~楽よ~~



これからも良い物探すじぇ!

コメントを投稿