気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

蒜山へ行ってきました~♪

2023-07-31 | お出かけ

ご無沙汰しております。

元気です。

 

暑いですねえ😢

 

昨日お友達と蒜山へ行ってきました。

mt(マスキングテープ)のイベント2023

蒜山まではさすがに運転きついなと思っていたら

両備バスさんと下電バスさんが連れて行ってくださるというバスツアー(mtさんとの企画)

を見つけまして

 

友人3人で参加しました。

 

友人①がオヤツをくれた😊

 

さあ、出発🚌

 

全員で35名だそうです。

 

添乗員サンも同乗でありがたく。(写真撮影とか、社内でマステ配ってくださったり)

関東からの参加者の方もいらしてました~

 

すご~い!!

参加した記念にいただけるマステ3本とアンケートに答えたらくれたマステ。

9時に岡山駅南駐車場を出発→高梁PAで休憩→蒜山(ヒルゼン)到着

10:45なのにもう昼食!

(昼になると一気にお客さんが増えるので)

私は

朝ぜん焼きそばを (蒜(昼)山焼きそばですが目玉焼きがついてるの)

 

そして、最近出来たGREEN able HIRUZENに!

 

わあ、素敵✨

 

マステがまた可愛い😍

 

ここで買ったのは

 

 

今日はここまでにします😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四字熟語。 | トップ | 蒜山ミュージアムへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠)
2023-08-10 06:24:53
おかえりなさい😊

柄がかわいいMTですね。
Unknown (yukappe1222)
2023-08-12 13:43:22
ただいまー😃
ありがとうございます❣️
励みになりますっ😭
これからも宜しくお願いします🤲

コメントを投稿