気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

クルミっことデルフィニウム

2024-06-04 | 備忘録

昨日の全米オープン ⛳しぶこ、みた?

こんなことが起こるんですね~

10秒の奇跡

 

笑ってしまった( ´∀` )

 

てか、堂々の2位おめでとうっ

ここんとこ不調だったし

なんだかとっても嬉しいのデス

 

 

さて今日のインスタにもあげたけど、ちょっと前にいただいた

「クルミっこ」と「デルフィニウム」

 

ここんとこJAで安いのばっか買ってたから450円と言う定価に

ちと?

と思ってしまったのでした(笑)

 

でも大好きなブル―

この季節にピッタリだと思いません?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節 | トップ | 蕎麦と「大山れんげ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿