気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

高鳴る胸

2006-09-25 | 出会い
緊張感のない日々の中、昨日は久々に興奮しました。
というのも憧れの方に会えるというので朝からワクワク。


何を着て行こうか、靴は?とまるで気持ちは二十歳代。
ウキウキ。
憧れの方たちにお会いできて幸せ~


あっという間の二時間だったけど、とても充実した一日でした!
ありがとうございました!!

まだ興奮からさめない私です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアって・・・ | トップ | 土産物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめき (Iちゃん)
2006-09-25 23:46:54
とっても素敵な 2時間という時間を過ごせたゆかちゃん 充実した時間を過ごせて よかったねー ドキドキできたりすることって 歳とともに 減ってくるけど 昨日は二十歳に戻れた ゆかちゃん なんて ハッピーでしょう やったねー
気分は20歳! (由加)
2006-09-26 09:51:20
精神年齢はもともと低いのですが、こんな気持ちは久しぶり!



とっても有意義な時間を過ごした私です。



わ~~い!!
楽しかったね (ミチ)
2006-09-26 11:02:58
ほんとにあっという間の2時間でしたね。世の中、いっぱい素敵な人がいるのですね。私も10年後にあんな風でいられるといいなあ。
ありがとうございました~ (由加)
2006-09-26 12:14:21
素敵な2時間でした。こんな出会いって嬉しいね!ミチさんのお陰です。



ミチさんもきっとなれるよ!



私もあんな風に素敵に年を重ねられたら・・・。



あ~~、憧れます。

コメントを投稿