気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

い、痛~い

2006-09-27 | トホホの話

今朝、家を出がけに階段を踏み外してしまった
しかも6段。注;鉄骨製
結果、
部位:両腕、腿、尾骶骨。全て裏側。
病名:打撲、擦り傷、ウチミ。???
処置:消毒&オロナインH軟膏塗布
暫くは痛いんだろ~な。
トホホぶさいく~。

ま、こんなことでヘコタレル私ではない!!
フフ。

今日は朝から会計士さんが来てるし(そんな状況でこうしてPCに向かってる)月末が近いのでお仕事たくさんあるし。

パソコンって便利だよね~
相手から見えない位置にあるとサモ仕事してるって感じに見えるからぁ~~

そうして、世間の目をごまかし、いかにも~の姿の私。
ひょっとしてバレてる???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産物 | トップ | 姉弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いの痛いのとんでいけー (Iちゃん)
2006-09-27 23:42:28
鉄骨の階段から落ちたゆかちゃん 朝から ひどいめにあって可哀想とっても 痛かったでしょうに というより 今も痛いし どんどんひどくなっているのかも?明日の朝は アザになってて 歩くのも辛いかもどうか そうなっていませんように へこたれない ゆかちゃん 好きよー 気力で頑張ってね
ありがと。 (由加)
2006-09-28 10:08:38
今朝起きたら更に痛いところが増えてて



老体に鞭打って出てきましたってオーバーかな?



今は湿布3ヵ所。

2~3日は痛いだろ~ね。

トホホ。

コメントを投稿