気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

椿でランチ。

2024-04-23 | 

📺「コードブルー」の再放送を珍しく録画してまで見てる私です(笑)

山P可愛いっ

 

「新番組 ブルーモーメント」楽しみ~

 

土曜日のこと。

相方の従弟夫妻とランチ@椿

お刺身はヒラメと鱧。

美味でございますぅ

これ、大好き♪

 

 

こしあぶらの天ぷらが(初めて食べた)美味しすぎた(*^-^*)

 

大人になったなあ

 

デザートはなんだったか忘れたけど、和なゼリー

 

上品で美味しかったです。

あとは珈琲(写真撮るの忘れる)

 

 

よくしゃべりよく食べました(/・ω・)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い手帳 | トップ | 呉服DAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿