気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

なりきり~(^^♪

2022-04-15 | 着物っ

先日のこと。

以前イベントでお世話になった方から

「花見せえへん?」

って誘ってくださったので、倉敷へ行ってきました。

桜は見ごろを過ぎていて残念(-_-;)

急だったからね💦

 

私は当日1年に一度の町内のクリーン作戦でしたので、それをしてから(少し早く終わらせてもらいました)

お友達と合流🚙

倉敷へ着いたのはお昼前でした。

直ぐにお弁当(笑)

 

 

 

美味でごじゃります~~

 

これが言いたかった

 

 

順番に着付け👘

髪を結ってもらい

顔を塗ってもらい

(大阪の👘美人撮影)

 

 

(着物美人R子さん撮影)

大阪から一人でいらしてた着物美人と仲良くなり、早速SNSで友達になりました。

 

 

せっかく三婆(大奥の人)に変身させてもらったのに、30分ほどで脱がなきゃならなくて(T_T)

 

もっと着ていたかった(ノД`)シクシク

 

 

 

倉敷物語館の中で少しだけ写真を撮りました。

 

 

時代劇用のメイク。髪は地毛。

 

アイライン、びっちり描いてます ひえ~💦

カメラマンの人からはまだ写真が届いていないので私のスマホのだけです。

久しぶりにみんなと会って

非日常を味わわせてもらって楽しかったです。

今回は時代もので。

みんななりたいものに変身~

 

打ちかけを用意してくださってたのに着る時間が無くて…

 

 

全部で11名の参加でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿