気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

市民劇場の当番でした。

2022-01-17 | 体験

土曜日は市民劇場「雪やこんこん」の日でした。

 

 

 

 

当番で

パンフレットにシールを貼る作業と、公演終了後に消毒作業をしました。

 

 

はい 次回3月は前進座。 わが岡山出身の柳生啓介さん主演です

 

 

本日の座長熊谷真実さんの「まみらートートバッグ」を買ったら、

真美ちゃんステッカーが付いてきました( ◠‿◠ ) 

肝心の劇は中村梅子役の真実ちゃん

二枚目俳優役の藤井隆さん

温泉宿の女将役の真飛聖さんなど豪華なキャストで、

こまつ座 作/井上ひさし

 

という見る前からワクワク

 

 

梅子役はかつて市原悦子さん、宮本信子さん、高畑淳子さんが演じられたそうですが

この梅子の長くて深いセリフ!!

そして真飛さんの掛け合いがサイコーに面白かった(#^^#)

 

読んで知る言葉も良いけど、こうしてセリフになって届く言葉の素晴らしいこと♡

 

良い劇でした♪

 

 

帰り際に誰もいなくなったのでこっそりパチリ。

 

アプリのカメラを間違えたのでマイナス10歳?嘘つき由加です

 (m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

コロナがこれ以上ひどくなりませんように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿