気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

川埜龍三 「モノラルユートピア」展へ。

2022-08-16 | アート

「saku美saku楽」🚃も

「あめつち」🚃

も見えて、幸せでしたが

 

 

最後にもう一件!大好きなあの場所へ。

 

3つめの目的!

 

ポートアート&デザイン津山。

(よく行くなあ)

と、よく言われる。

 

津山駅から10分ほどで行けるんですもの。

 

 

川埜龍三さん

あの犬島の犬を作った方です!

「モノラルユートピア」

楽しみにしてました✨✨✨

 

いきなりガツーンとやられました!

これ、めっちゃいい!

 

 

 

 

 

しゅ、しゅごーい!

 

 

 

鑑賞後はいつもの場所

 

 

は、

さすがに暑すぎるので館内で🥤

 

 

すももサイダーを注文したのにクリームソーダを飲んでおります  🤣

 

丸いのは高松の嫁菓子「おいり」でした😊

 

 

 

 

 

 

ガチャ200円2回  🤣

ひとつずつ作っているから同じものは無いそう。

 

ピンバッジです!

 

津山、行きがけにゲリラ豪雨に遭ったり、

暑かったりしたけど、

濃厚で楽しい旅になりました💕

 

 

 

#教えてくれてありがとう😊

#川埜龍三ファン

#アートは癒し

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山まなびの鉄道館 | トップ | おじさんとニンニク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿