気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

花 花  ハナ…

2009-05-23 | 
会場で写した花たち。

ルピナス。



ジャーマンカモミールと黄色のマーガレット。





お約束の動物シリーズ




これは島根県ブース。シロイルカちゃんですね~花じゃなくて石ですが…


西大寺在住のK君オススメの”白桃アイスクリーム”(このイベント限定だそう)食べた。

相棒が並んで

私はこんな小さなコンテナガーデンが好きっ

レタスもあるし

え  レタスぅううううううう??




ここで仕事が入り急遽退散

残念っ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま花だより | トップ | 現在進行中なの!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスの後で・・ (ひろえ)
2009-05-23 20:42:52
急な仕事で退散はすごく残念だったけど
白桃アイスクリームの後でよかったね
名前からしておいしそう

黄色のマーガレットなんてはじめてみた
全部黄色なんだぁ

コンテナガーデンって可愛いね

私もこの前近くのバラ園に行ったよ
すごくたくさんの種類があって『これ全部バラ?』
って
でもうららはなかったよ
返信する
いえあの… (由加)
2009-05-25 11:43:12
白桃アイスが先じゃなくって
仕事が入ったんだけどアイスだけは食べよって


寄せ植えも向く花、むかない花があるからムズカシイけど可愛いよ~~

こんなにセンス良くは出来ないけど

バラ見たんだ~
種類結構多いからねぇ。
いつか”ウララ”見てね

京都市植物園に行ったら是非
返信する

コメントを投稿