気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

蒜山ミュージアムへ。

2023-08-01 | アート

真庭市蒜山ミュージアムでは

「~絵画と彫刻の深みに~原田要展」が行われています。(11/26まで)

入場料300円。

ここでの滞在時間が2時間もあったし・・・

キノコ🍄に飛びつきました(笑)

そして涼しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影OKでした

 

その後は高原センターに戻りました。

「はんざき」とあった看板はいつしか「オオサンショウウオ」に変わり、

私くらいでかかったあのオオサンショウウオがいなくなって、115cmのオオサンショウウオになってました。

びっくり!

いずこへ?

 

お揃いでオオサンショウウオのストラップを記念に買いました(*^-^*)

 

 

そしてソフトクリームを!

 

のんきにしてたら集合時間で、最後の3人でした💦

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿