気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

べっぴんさん

2006-04-28 | Weblog
昨日、Mちゃんのお店で会った女性。
すご~~~い美人
もぉうMちゃんと興奮
こんな人がこんな田舎にいたなんて・・・。
モデルばりなんだよまるで芸能人!そこだけオーラが・・・
しかも二人ともほぼ同年代こんなんあり!???
好きな人には会わせたくないタイプだわ。うん。

失礼ながらじ~~~~~~~~~と見つめてしまった
一人はエステシャンだって!お肌なんてつるつる~
MKさんの古くからの友人だとか。
わたしゃ正直この人達とは一緒に歩きたくないわ。

エステ、未経験の私・・行ってみたいわ~~~。
ま、元がこうだからどうしようもないけどね、グスン



今更どうにもならないのに、久々にドレッサーの前に座る。
シゲシゲと鏡の中の自分を見つめる。
《鏡よ鏡よ鏡さん~。》
う~~~。そこに写ってるのはどう見ても・・・

イオン導入器を出して、せっせとリフトアップした(つもり)私。(どこまでも単純)
う~ん。さすがにしっとり(これまた単純)
賞味期限切れてる(と思う)美容液なのに・・
数年前うん十万も出して(3年ローン:とっくに払い終えたよ)買った美顔器。
いまや部屋の隅っこに。そーいえばジェルもきらしたままだっけ。

その後部屋から出るとき思いっきり顔面を衝立にぶつけた私・・・
い、痛~い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も・・・・ | トップ | 藤まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-28 11:40:57
何でも 持ってるゆかちゃん いいねー 美顔器 活用せねばだね 使った後は 効果
返信する
ゆかちゃん おもしろすぎー (Iちゃん)
2006-04-28 11:51:42
大変失礼を中途半端な文面になりました 美顔器 使っていると お肌 ピチピチ ツルツル シットリと とても 美しい人になれそうねー それにしても 世の中 美人さんがいるのねー 同年代でいけてるっていうのが うらやましいよー そして確かに一緒に歩きたくはないねー どうやったら そうなのかしら(やっぱ素材のよさ?それにしても 刺激を受けた ゆかちゃんに乾杯したいよー
返信する
いや~ (由加)
2006-04-30 19:24:31
あんな美人、見たことない。

ほんとみせてあげたいわ。

すっげえ美人さん。

女のアタイがホレボレ。

きっとモテルんだろーね。





カウンターの下に隠れそうになったんよ



美顔器は使ってこそ価値あるのにな。わかってはいるのに面倒で・・・



まったくすぐノル私。



でも悲しいかな楽天的にできてるから、すぐケロって忘れる

返信する

コメントを投稿