気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ただいま~

2015-08-11 | 日記
改めて ただいまです


ちょっと早い夏休みをいただいてきました。


前から行きたかった「武相荘」
憧れの「山の上ホテル」
「東京都庭園美術館」
今回の目的だった「ホテルオークラ」の美術展
思いがけず叶った俳句の主宰、お仲間との再会
そして「ラム・フロム」でのお買い物


密度の濃い旅でした。



また思い出がひとつ増えましたっ


同じように東京へ行ってた友人はデズニ―シーやお台場、スカイツリーに行ってたそうな。
あたしゃどれも未体験(;一_一)


今朝は父と墓掃除へ。
明日一日仕事したらお盆休みにします。




早起き続きでとっても健康的ぢゃ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿