気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

エアコンの中で暮らす。

2023-08-05 | 備忘録

暑いですね~

夕方の散歩は夜に変更しています。

 

我が家、先日エアコンの掃除をしてもらった日からどこからか水が漏れてきて

何度も修理の人が来てくれて

やっと直った!!

 

 

と思ったら

 

 

今日洗濯機が壊れました(´;ω;`)ウッ…

弟の家で洗濯したけど、直るのかなあ(´Д⊂グスン

 

久しぶりに「ミスターバーグガーデン」でランチしてきました~

内科の検診で

「もっとタンパク質を摂ってください」

と言われた相方が肉を所望するので(笑)

いつもは和風ハンバーグなんだけど、ちょっとステーキも入ったガーデンランチに。

 

 

この風景が好きだからいつもカウンター席

 

蝉が何匹もいたあ

 

 

スタミナつけてこの猛暑を乗り切りましょう

 

 

渋子、がんばれ~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿