気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

父と弟と私。

2021-07-05 | 日記

父と銀行へ。
ATMで

暗証番号が違います

 

え~

 

指が
ATMの上でビヨーンと押してるようで

再度でなんとか。

暗証番号も聞いておかねば?

理解できない語呂合わせだった

 

帰りにスーパーへ寄る。

なんだかヨロヨロ

ん?

もしや低血糖?

 

急いで黒糖飴を買って口に入れる。

帰ってインシュリン打つ。(父 糖尿病です)

それもなかなかうまくいかず。

私も覚えておくべき?

 

もしやブドウ糖を舐めたら良かったのかな

次回病院で聞こう。

いつも送迎だけだったけど、そろそろ同行ぢゃな。

 

 

しかし、焦ったあ(;´Д`A ```

 

午後から弟の処方箋をもらいに早島町にある病院へ

処方箋って4日(病院によって違うかも)以上経つと無効になるんだよね

それを忘れてたわが弟。

再発行(自費)してもらったんです 

もうッ

 

夕方

私のかかりつけ医(岡山市)でワクチン予約。8/31 9/21

(ちなみに私は高血圧・喘息の持病有り)

ただし、岡山でもワクチンが足らなくなってるそうで、キャンセルもあるということ。

 

弟(肺気腫)のかかりつけ医(都窪郡)では8/5の予約まで終了と言われました。

次回は不明だって

 

またワクチンに翻弄される?

 

 

ご参考になれば。

 

その後 コンタクトレンズを受け取りに眼科へ。

 

フウ

なんだか一日中、バタバタしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこちらへ。 | トップ | お兄さんっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿