気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

備前市へ 2

2017-10-16 | 焼物
さあ、おなかも満足したのでいざ、備前焼祭りの会場へ


まずは若手の作家さんの作品にお花が活けてあるリフレセンター
ここは必ず立ち寄ります

カワ(・∀・)イイ!!


あ、森大雅さんの作品やて。
夕刊「一日一題」連載中の彼のエッセイのファンの私。

こんなところでこんにちは

キウイでねぇ~
こんな発想できるなんてすごい!

そしてこの花を生けたのはなんと池坊生け花男子!!
彼のプロフィールを見てビックリ( ゚Д゚)
私と同じ誕生日だ~~~
(あ、生まれ年は親子ほど違いますが

そんな出会いがうれしくて・・・


友人の備前焼体験の時の先生、Fさんの作品も素敵じゃが
もちろんLINEでお知らせ~




お隣のお部屋でされてた毛糸の作品展で、そこにいたおば様とお話し中
「珍しいなぁ」
と言ったら下さったザクロ


事務所のカウンターに飾ってみた
お皿は備前焼でっすう


3に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前市へ ⒈ | トップ | 備前市へ 3. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿