気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

予感…

2024-04-18 | 出会い

昨夜の地震、大丈夫でしたか?

怖かったですね💦

私はまだ起きていたのであのアラーム音でまずびっくりして

地震の揺れに慌てました~

 

これ以上

 

被害が出ませんように。

 

さて、今日はInstagramで知り合ったNさんとランチへ。

会うのは二度目ですが

思った通り素敵な人でした

待ち時間に外国人の人たちに写真頼まれました。

(こんなおばさんでもいいのか?Σ( ̄ロ ̄lll))

 

同行の人がその方に

you're welcome

 

って

 

英語で返事したのに

「どこの国のひとでしょうねえ

英語じゃなかったですよね?」

と言われ

 

 

 

困惑しました(笑)

 

こんなキャラの人、大好きですっ

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル岡山」の「ウルバーノ」

この間にミネストローネスープ写真撮り忘れ💦

 

 

私たちは11:15~のランチでしたが、(その後予約があるのでと言われ急いで食べた)

後に入って行ったのは欧米系の外国人団体さんでした

 

 

車に戻ると駐車券がない

 

 

あ~~~事前精算機に置いてきちゃった?

(領収書だけ持ってる)

 

 

こんな日に限って精算機が遠いぞお( ノД`)シクシク…

 

最後にやっちゃった

 

ああ、でもなんとも私らしいというか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の遠音さん♪ | トップ | パスポートの申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿